2023年 3月7日  抗癌剤投与2日め

2023年 3月7日(火)

抗癌剤投与2日め

ちょっとダルくなってきた

食欲もない

でも、頑張って食うぞ!

 

やっと昼飯完食

少し、いや結構味覚がおかしい

抗がん剤投与3日め辺りが一番ツラいらしい

ステロイド入って少し浮腫んできた気がする

ただ、明らかに昨日より患部の腫れや痛みが治まってきた

効いているのかな?

効いてて欲しいな!!

 

3月8日(水)

ヤバい 起き上がれない

食欲がゼロ

3日めが一番キツイとは聞いていたけど、、、

ただ、首の腫れは6日(月)がピークで確実に小さくなってきた

抗癌剤が効いていると信じよう

 

3月9日(木)

食欲と味覚 完全に失くなりました

倦怠感も強い

 

かろうじて30分ウォーキング

もちろん病棟ぐるぐるだけど

 

ネットで買ったコンタクトレンズ

すごく調子良い

3.75と3.50

遠くがしっかりとは見えないけど

パソコン画面やスマホは良く見える

ワンデイだからケア要らず

しかもすごく安い