2023年 3月25日(土)再入院

3月25日(土)再入院

2回目の抗がん剤投与は27日(月)だから

明日日曜日はまる1日何もせずに寝てるだけ

時間もお金も もったいない

 

3月27日(月)

2回目の抗がん剤投与

特に大きな変化を感じることはなかった

 

3月30日(木)

入院4日目

抗癌剤投与3日目

だるさと食欲不振のピーク

吐き気は今はないけど食欲はもっとない

でも何か食わなきゃ

胃ろう拒否したからには意地でも経口食を続けなきゃ

これまでは味覚はないけど食欲はある状態だったけど

今は味覚もないけど食欲もない

かろうじて

牛乳1本半とフルグラ アミノバイタルで300kcalくらい

 

くそー!

頑張るぞー!

 

3月31日(金)

軽い吐き気は続いている

何とかものを食べてはいるが

吐きながらまた飲み込むような・・・

結構きつい

 

4月1日(土)

本当はまだ結構だるかったけど

絶好調です!とか言って退院する

寝てるだけなら家でも同じ

自宅なら自分で食事を作れる

自分で作れば何とか食える