THE LAST ROCKSTARS ライブ

2023年1月30日 東京ガーデンシアター

 

ライブの前に有明ガーデンで食事

良いお店だね 、また来よう!

って言いかけて 涙が溢れた

またってあるのか?

 

ライブは最高に良かった!

でも合唱では 声が出なかった

曲を聴きながら涙が流れた

 

自宅に帰る時間はあるけど

わざわざ予約してホテルを取った

ゆったりと時間を過ごしたかったから

 

ワシントンホテル有明

安い狭い近い、けど悪くはなかった

セルフチェックインに時間がかかったのは仕方ない

コンビニのビールを飲んで寝る

 

朝飯は川越まで帰って倉敷コーヒー

その後ジムに行って汗を流してから晩飯

 

鱈、白子、牡蠣のちり鍋

スーパーじゃなくて魚屋で買った

旨いね

 

観る、聴く、話す、味わう

すべてを大切にしたい

 

治療方針はまだ決まってないけど

手術にせよ化学放射線治療にせよ

簡単に治療できるはずはない

五感はどの程度失うのだろうか

手術すれば少なくとも話すことはできなくなる

 

考えるだけで辛い