2024.7.6 少し歩 ける

3回めの下剤が効いて

便秘解消

10回以上トイレに行くのは

辛かったけど

良い歩行リハビリにもなった 

 

じっとしていると

右側の首が一番痛い

頸静脈の移植をしたところ 

 

人間は複数の痛みがある場合

最も痛く感じる場所のみ意識して

他はあまり感じなくなるという

首は今までも痛かったはずだが

腹の傷が痛すぎで

あまり気にならなかったのかも

でも 痰がからんで咳き込んだり

痰の吸引で腹筋が収縮した時は

めちゃくちゃ腹の傷跡は痛む

この傷が治ってくれれば

随分楽になりそうだ

 

身体に繋がるチューブや

針やコードの類が

一気に減った

手術直後の2日間は

10本以上あったのが

今日の診察で

点滴針と鼻腔チューブの2本だけ

動きやすい

 

このブログを読んで頂いている方に

お願い

 

自分宛てにメッセージを送る手段を

お持ちなら

たまーにで良いので

何か送って貰えたら嬉しいです

 

ただ 頑張って

とか

大丈夫

ではなくて

日常の他愛もない近況など

教えて貰えるのが一番です

 

でもたぶん返信はしません

勝手なお願いでごめんなさい